• INDEX
  • HOME
  • DIRECTION'S EYE
  • GALLERY
  • PICK UP
  • SHOP
  • END

PICK UP

TOP / PICK UP / ヘアスタイリスト・河原里美が、この冬贅沢な気分になるもの5つ。

ヘアスタイリスト・河原里美が、この冬贅沢な気分になるもの5つ。

 

kawahara_pickup1.jpg

■美濃焼陶器の湯たんぽ


去年から冷えとりをはじめて、陶器の湯たんぽがいいというので購入しました。
なんとも優しい色合いも気に入っていますが、足浴しているかのような心地よさ
で本当によく眠れます。愛猫も使えるので2個は必須!





kawahara_pickup3.jpg

■Cire Trudonのフレグランスキャンドル(アスプルンド)

世界最古のキャンドルメーカーのフレグランスキャンドルで、
100%植物由来の蝋なのだそうです。箱の外からでもすごくいい香りで
火をつけるのももったいないくらい癒される香りです。
グリーンの手吹きガラスも重厚で美しいです。





kawahara_pickup2.jpg

Infinistoria OPERAのチェネレントラ・シリーズ
/ヘアケア・スタイリングアイテム(アスプルンド)


希少なダマスクローズの花びらを蒸留して作られているシリーズ。
頭皮のケアから仕上げまで4ステップもあり、家でエステ感覚のスペシャルケア
が出来ます。ダマスクローズの香りがとても心地よく、心も髪も満たされます。





kawahara_pickup4.jpg

■Atelier de Mar

初台にできたケーキ屋さんです。お祝いでいただいて、あまりのおいしさに
衝撃が走り、それからファンになりました。タルト類が充実していて、
なぜか200円という破格の値段のプリンも絶品です。





kawahara_pickup5.jpg

■『猫村さんお楽しみボックス』(マガジンハウス)

やっぱり猫好き、猫村さん好きにはマストな1品。中を開けたらこれでもかというくらい
のアイテムがずらり。猫村さんノートはすでにいろいろ書いてあって、
全然ノートじゃないっていう......ところがたまりません。





TOP OF PAGE